FAQ
- 持参した香りの再現はできますか?
-
申し訳ございませんが、再現は承れません。
エバリュエーターと共に新しい香りの発見をお楽しみください。
- 他の香りに交換したいです。
-
申し訳ございませんが交換の対応はしておりません。
香りはご体調や気分、季節や季節の変化によってお客さまのお好みに影響する場合がございます。
プッシュ数や吹きかける場所を変えるなど、ご調整することでオリジナルフレグランスをお楽しみいただければ幸いです。
- 成分が沈殿していますが、不良品ですか?
-
天然香料を使用しているため、使用する香料によっては分離が起こる場合もありますが品質には問題ございません。
ご使用前に軽く振ってからプッシュしてください。
- 前回と同じものを購入したいのですが、オーダーメイド来店予約をしないとだめですか?
-
ご来店時のカルテを作成していますので。同じ香りをご希望の場合はオンラインサイトからご購入いただけます。
https://tokyokousui.shop/香りのアレンジ(配合量の変更など)のご対応は承れませんので、その場合はお手数ですが再度オーダーメイド来店予約をお願いいたします。
https://tokyokousui.co.jp/contact/
- 香りの消費期限はありますか?
-
開封後1年以内に使い切っていただくことをお勧めいたします。
天然香料を使用しているため、開封後ゆっくりと時間をかけて香りに変化が生じますが、品質に問題はございません。
- 法人向けにオリジナル商品(OEM)の制作はできますか?
-
承っております。
問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://tokyokousui.co.jp/contact/
- ノベルティ・オリジナルグッズのオーダーはできますか?
-
承っております。
問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://tokyokousui.co.jp/contact/
- 店舗で制作したオーダーメイドフレグランスと同じものを購入しましたが、香りが違うように感じます。
-
天然香料を使用しているため開封後、ゆっくりと時間をかけて香りに変化が生じます。
そのため、ご使用中の香りと開封直後の香りに違いを感じるお客様がいらっしゃいます。
商品はカルテ通りに調合しておりますので、自然の香りの変化もお楽しみいただければ幸いです。
- オンライン調香サービス後、完成した香りを交換したいです。
-
申し訳ございませんが交換の対応はしておりません。
オンライン調香キットには、今回完成した香りに使われていない香料もございますので、それらの香料を基にお客様ご自身の感性で香りの調合をお試しいただき、香りの世界をお楽しみください。